SSブログ

大人気の真空パックんPlus [大人気商品]

真空パックんPlusは暮らしの幸便が取り扱っている商品の中でも、
人気のあるロングセラーの商品ですね。

まだまだ売れ続けているのはすごいですね。


この真空パックんPlusは、食材(肉・野菜・お惣菜など)を
簡単に真空パックすることが出来るんです。

真空パックができれば、1度に大量に食材を購入した場合、
小分けに保存すれば、食材を無駄にすることなく使えます。

また、冷凍庫の収納もきれいにサッパリしますね。


真空パックんPlusの使い方も簡単なので、慣れてしまえば、
バンバン、真空パックをすることができます。
詳しくはこちらをクリック




暮らしの幸便・本店で購入する場合は、
専用のカット袋の大・小が各5枚おまけとして
ついてくるようです。

さらに、期間限定でエコホルダーひろしくんも付いてくるようですよ。

エコホルダーひろしくんはいつ終わりになるのか
わかりませんので気を付けてくださいね。

この真空パックんPlusの特別セットは送料無料のようです。
詳しくはこちらをクリック


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 暮らしの幸便 通販サイト All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。